top of page
検索
  • 執筆者の写真典也 菅原

ごみ処分の一番安い方法



こんにちは!

肉、魚、野菜の中で野菜が一番好きな菅原です。


ごみの一番安い処分の仕方について、やっぱり市区町村の粗大ごみで捨てるのが一番安いです!


【市区町村の粗大ごみで捨てる場合】

① 電話で処分費用と予約(2週間に一度の頻度が多い)

② コンビニなどで”粗大ごみシール”を購入し、粗大ごみに貼る。

③ 指定日の朝にゴミ置き場まで粗大ごみを持っていく

という流れになります。


最近ではメルカリやヤフオクなどアプリを利用しての出品がお金もかからずお財布にもやさしい。でも売れる確証はない。。。


この2つ(市区町村で捨てる、メルカリなどで出品する)は費用は最小限に抑えられます。



弊社でご依頼が多いのは、

・物量が多すぎて自分たちではやりきれない

・期限が迫っている

・手間が面倒なので全部お任せしたい

というご依頼が多いです。


弊社では買取も対応しておりますでの、安く手際よく素早くやらせて頂きます。

あとリサイクルの仕事とは違うことでもやれることはできるだけやらせて頂きます。


電話や動画から概算のお見積りも可能です。


相見積もりで構いませんので、是非一度お見積りさせてください!


お問い合わせはコチラ↓↓

https://www.sugarecycle.com/contact

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドラム式洗濯機の買取や処分方法|お得に手放すコツと注意点

ドラム式洗濯機は、省スペースで乾燥機能も備えた便利な家電ですが、故障や買い替えなどで不要になったときは、どうやって処分すればいいのでしょうか? ドラム式洗濯機は、家電リサイクル法の対象品目の一つであり、粗大ごみとして捨てることはできません。自分で正しく処分する必要があります。 しかし、ドラム式洗濯機は需要が高く、買取可能な場合もあります。買取によっては、処分にお金をかけずに、現金を受け取ることもで

電動キックボードの買取や処分方法について知っておきたいこと

電動キックボードは、近年注目されているエコで便利な移動手段の一つです。しかし、電動キックボードには、公道で走行できるものとできないものがあり、法律や規制にも注意が必要です。また、電動キックボードは、バッテリーやモーターなどの電子部品を含むため、処分する際には特別な手続きが必要になる場合があります。 そこで、この記事では、電動キックボードの買取や処分方法について、以下の項目に分けてご紹介します。 電

プリンターを捨てたくなったらどうすればいい?正しい処分方法と高く売れる方法

プリンターは私たちの仕事や勉強に欠かせない家電ですが、使わなくなったり故障したりしたらどうすればいいんでしょうか?プリンターを捨ててしまうとと環境問題だけでなく、税金や手数料などもかかりますよね。 そこで今回は、プリンターを捨てた後におすすめしたい処分方法と高く売れる方法をご紹介します。プリンター以外のデジタル家電もまとめて売却すれば、無料で出張買取を行っている専門店も存在します。 プリンターの正

Comments


bottom of page