ご挨拶。

弊社は2013年7月に設立し、不動産屋さんをメインに残置物や粗大ゴミ、遺品整理、不法投棄のゴミの撤去をして参りました。

ゴミに関して、一色単にそのまま捨てるワケではなく、古紙や鉄、古布などの資源ごみの仕分けを徹底し、またメンテナンスなどして再販出来るものは買取させて頂き、ネット販売やリサイクル専門の市場に流すというやり方をしています。

 ゴミの片づけと買取の両方が出来るというところを強みにしております。


弊社と同じような業者はみんなやり方は変わりません。

資源ごみの仕分け、資源ごみにもならないものは中間処理施設に持っていく。買取れるものはネットや市場に流す。。。

特に付加価値がつくような商売ではありません。作業の丁寧さやスピードの違いが若干あるくらい。広告にお金を掛けたもん勝ち。

 

リサイクルってそれでいいのか?

もっと付加価値が付けられるような仕組みややり方を作っていかなければ先はない。と考えております。ゴミから新しい価値を生み出せるようになることを目標にしております。

また常にお客様視点で客観的に考え、また時代の変化の流れに沿って自分達の出来ることを考えることをモットーに、進化していきたいと思っております。


まだまだ未熟で小さな弊社ですが、何卒よろしくお願い致します。








                  菅原商事株式会社

                  代表取締役 菅原典也

14回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示